餃子大王アンケート

下のアンケートに答えて、送信ボタンを押して下さい。
送信した内容は、すぐにアンケート結果に反映されます。

ホームページへ戻る

餃子大王で好きな曲は?


−アンケート結果− 過去5000件までのアンケートの結果です。

餃子大王で好きな曲は?
項目投票数パーセンテージ
おまえはバカボン5141.8%
なんにもする気がしない病75.7%
させて64.9%
えんそく64.9%
きみのことばかり54.1%
クレーン43.3%
ワッハッハ43.3%
えんそく32.5%
フーフー32.5%
GO GO 餃子大王32.5%
キムチの気持ちはよく分かる32.5%
ペコペコバッタ21.6%
君にズコバコ21.6%
インポNO.121.6%
サザエさん21.6%
バイクでブンブンブン21.6%
はだしのゲン21.6%
ぼくの歌はキミの歌10.8%
俺だぜ(クレイジーダンサー)10.8%
丸坊主10.8%
兄貴10.8%
TVの家来10.8%
宗教ベイビー10.8%
ハードロッカー10.8%
いっぱい×310.8%
うそつき狸のブンピッピ10.8%
ジューサーミキサー10.8%
酢豚そのもの10.8%
恋をしよう10.8%
おれはブタゴリラ10.8%
シンナーすうな10.8%
おサルにかまれて困っちゃう10.8%
好きにならずにいられない00.0%
恋のペギースー00.0%
テレフォンクラブベイビー00.0%
かぶと虫00.0%
俺の馬はスーパー速いぜ00.0%
アカのブルース00.0%
休み時間はなにをしよう00.0%
ごめん00.0%
おれはジャイアン00.0%
GOGOバイブマン00.0%
イライラ00.0%
ドキドキ00.0%
ぼくから電話はしない00.0%
転校00.0%
おれはゴジラ00.0%
イライラ00.0%
ハートは熱いぜ00.0%
若者のすべて00.0%
オイラの彼女はベリーグー!00.0%
泣き虫がなおるまで00.0%
降水確率0%は全くあてにはならないぜ00.0%
おれは命を狙われてるぜ00.0%
ぼくはねぇ00.0%
シンナーすうな00.0%
うまくやれるはずさ00.0%
KIMUCHI is PUNK ROCKER00.0%
ニワトリ00.0%
またあおうね00.0%
僕から電話はしない00.0%
ブタの心臓00.0%
ヤンキーガール00.0%
あ〜あっていう感じ00.0%
クレイジーダンスレッスン00.0%
ゴミだらけ00.0%
DENGER00.0%
その時ハートは盗まれた00.0%
大きなカブ00.0%
キミとは連絡がつかないままだ00.0%
あなたはわたしの羊飼い00.0%
ヤンキーガール00.0%
IQ00.0%
おやすみBaby00.0%
変な名前00.0%
ロボット00.0%
無回答00.0%

ホームページへ戻る