過去ログ
キーワード 条件 表示

JUN-CHANG様  監督りゅう - 2006/01/28(Sat) 22:26 No.1559

22日はお疲れ様でした。JUN-CHANGさんといろいろ話しているうちに、いろんな子と思い出して・・・(TT)
カッコ悪い姿見せてしまいましたが、心底”仲間”が抜けるのは寂しい気がします・・・
でも、JUN-CHANGさんが決めたことやし、私らがとやかく言う資格はないけど、でもいつまでも”仲間”と思ってますよ!

4月からは、なかなかお目にかかることが少なくなると思いますが、またいつでも気軽に体育館に遊びに来てくださいね!

少し早いですが、長い間お疲れ様でした。
近畿大会、ならびに全国大会でのご活躍をお祈りしますm(_ _)m

短い間でしたが、本当にお世話になり、ありがとうございました

びっくり!!  しおん - 2006/01/19(Thu) 18:34 No.1555

学校のご学友がみなさんのこと知ってました。
もち、バリバリのイカ天時代の頃だそうです。
(ちなみに私ら。かめおさんと同じ立場>社会人学生してます。もち、映画も定期も学割♪)
「いやぁ〜かっこよかった←(過去形?)よね〜〜〜っ(ハートマークの目)」と大層盛り上がってくれました。縁は異なもの味なもの・・・。
きっかけは。。。
下敷きにじゅんちゃんの写真を入れてたからなんですが、あれを見て「わかる」ってのがすごーく嬉しくて大盛り上がりしちゃいました。あ、そーか。あの頃の大阪の学生さんなら知る人ぞ知る。のみなさんなんですよね。失礼しました。
とにもかくにも。餃子のみなさんの底力。息の長い活動にあらためて尊敬☆ライブ情報も伝えてぜひ青春時代に返り咲いてもらおう〜っと思っとります。笑。
Re: びっくり!!  JUN-CHANG - 2006/01/19(Thu) 22:23 No.1556

すっかり厄年も過ぎてしまいましたが、
2006年は年齢に負けずガンガンいきますよ!
ぎっくり腰やけど・・・。

かずちゃん♪ おまけその2はやっぱりあれ?
        楽しみやわぁ!
Re: びっくり!!  しおん - 2006/01/23(Mon) 00:48 No.1557

きゃあーじゅんちゃん、お久しぶりです〜♪・・と言ってもステージの上からじゃ見当つきませんよね;;>いつもババロアさんに負けないくらい踊ってる?怪しい集団の一味と言えば少しは?(笑)
大正ピープル楽しみにしてますぅ〜。
かめおさんはどーだか知りませんが、うちらの所属する社会人学生ちゅーのは響きはかっこ良くても学割の嬉しさも半減するぐらい大変でして・・・涙。
試験続きの間をぬってライブには行かせていただきますっ☆
厄年なんて言わず、還暦!いえ、喜寿、米寿までがんばって〜♪永遠に応援させていただきますっ>想像したらちょっと怖い。

Re: びっくり!!  KAMEO - 2006/01/24(Tue) 01:07 No.1558

うちらも泣きそうでした。
何度徹夜したことか……。
得るものも大きかったけど、学割使うヒマなかったっす。
がんばってください!

餃子大王ライブ!  餃子大王事務局 - 2006/01/17(Tue) 13:38 No.1553


タイトル「真冬にホッ。今年も来たよ!」
     CD発売記念ライブ!

出演 餃子大王  ゲスト いつもの人たち

2月12日(日)東京下北沢クラブQUE
     OPEN 昼12:00 START 12:30
     料金:前売2,000円  当日2,500円

前売り発売開始日 クラブQUEでは1月12日より
         チケットぴあでは12月10日より

大阪 CD発売記念ライブ!
2月25日(土)大阪大正フリーピープル
      OPEN 17:30 START 18:00
      料金:前売1,500円  当日2,000円

チケット販売開始は1月1日!チケットぴあ、ローソンチケットで発売!
(高校生以下は1000円のチケットがあります。てうり、当日でしか買えません)


みなさん見に来てね!

おひさしぶりです  ナヲ - 2006/01/13(Fri) 22:23 No.1549

あけました。
とっくです。
新年も2日から働いてたら、明けたかどうだか気づきません。

んが!!!
何と今年は冬休みライブじゃなぁーい!!ですか。
行けますよ、ライブ。
何年ぶり?
ってか、東京すら最近行ってない気が…
あ、夏か

大学のレポートで・・・・  さわ - 2006/01/12(Thu) 13:39 No.1548

はじめまして大阪教育大学一回生です。大学のレポートで餃子大王さんのことについて調べています!!!がんばってください!
Re: 大学のレポートで・・・・  森かずお(餃子大王) - 2006/01/13(Fri) 23:56 No.1550

是非ライブ見に来てしらべてね

あけましておめでとう  森かずお(餃子大王) - 2006/01/01(Sun) 00:43 No.1540

あけましておめでとうございます。
今年もブリブリいきますのでよろしく!

2月のライブ  ぶるるぶびわこ - 2005/12/30(Fri) 22:17 No.1538

最近、また餃子大王に目覚めたものですが、2月のライブ行きたいのですが、海外出張でどうしてもいけません。久々のCD発売も楽しみでしたが、行けないのでぜひ早いうちにまたライブ楽しみにしています。
Re: 2月のライブ  森かずお(餃子大王) - 2005/12/31(Sat) 01:19 No.1539

次の機会によろしく!

2月のライブ、行きます!(予定)  はるか - 2005/12/25(Sun) 01:05 No.1535

ごぶさたしております。上の子がお腹にいた時に下北沢のライブに伺ったきりなので、もう10年近くたつでしょうか…。
このHPをみつけてから、iPODに「ライブイン太平洋ベルト地帯」(嫁入り道具!)を入れて、幼稚園の送り迎えの時に聞きまくっています。
押入れから「休み時間はなにをしよう」のカセットを出してきて、子どもたちに聞かせています。(小学生には「休み時間は…」がうけていました。)
最近は2月の下北沢のライブに備えて復習しています。「クレーン」でジローくんのパートを振りつきで歌いだしたら、それは私かも。。。
92年のファンの集いin名古屋のボーリング大会で姉妹で賞をいただいてしまった、姉の方でした♪2月のライブ、楽しみにしていますね。
P.S.じゅんちゃん、おめでとうございます。
  かずおさん、肺炎etc.おちついて良かったですね。

Re: 2月のライブ、行きま...  森かずお(餃子大王) - 2005/12/27(Tue) 06:46 No.1537

こどもの体調はよくなりました。
ライブでお会いしましょう!

近況報告  JUN-CHANG - 2005/12/18(Sun) 23:11 No.1533

メンバーの皆さん。本当に迷惑かけてごめんなさい。
餃子大王という自分のライフワークを中断させてまでやってきた茨木市・沢池ミニバスケットボールクラブの活動。今日はベスト16からベスト4まを決める試合でしたが、男女ともベスト4に残り何とか全国大会OR近畿大会の出場権を得ました。準決勝・決勝は23日です。それが終わればしっかりがんばりますのでお許しください。練習予定の連絡すら教えてくれないという配慮に心から感謝しています。まずは速報まで。。。
Re: 近況報告  森かずお(餃子大王) - 2005/12/24(Sat) 07:33 No.1534

男子は全国大会出場決定らしいです。すごい!

餃子は年内練習ないです。
Re: 近況報告  JUN-CHANG - 2005/12/25(Sun) 07:28 No.1536

ありがとう!
男子は大阪1位!全国大会に出ます♪
女子は大阪4位!近畿大会に出ます♪
ミニバス指導最後の年に最高のプレゼントをもらいました。
僕も餃子大王に復帰します。
では皆さん、良いお年を!

あかon stage  あか@餃子大王 - 2005/12/14(Wed) 00:04 No.1532

餃子のライブは2月までないですが、
次の日曜日に保育園父母の会(ちなみに我が家は副会長)
のクリスマス会にババロワ♯シスターズと
子供達の前ではっちゃけてきまっす。
ウクレレも弾くぜ!うふっ。

2月12日  北ア犬一@餃子大王 - 2005/12/13(Tue) 21:42 No.1529

2月12日、行ってもいいっすか?僕。
Re: 2月12日  あか@餃子大王 - 2005/12/14(Wed) 00:00 No.1530

当然!きなはれ!大阪もがんばってきなはれ!

無題  もーんちゃん - 2005/12/07(Wed) 18:06 No.1525

初めまして。高校生の頃大好きでした。(15年ほど前ですが・・・)元気に頑張ってはるんやって、嬉しくなりました。
私は何故かしんどい時♪君と〜遠足に〜いきたいよ〜ラララ〜♪
と口ずさんでいます。皆に
「その歌なに?」と聞かれてしまうんですが(-_-;
今から、CD探したいと思います!これからもず〜っと頑張って下さい!最後になってしまったんですが琴実ちゃんお大事に(o^0^)o

ババロアいかれへんかった・・・  森かずお(餃子大王) - 2005/12/05(Mon) 01:26 No.1523

今度は琴実が肺炎!ババロアの芝居いかれへんかった・・・・
Re: ババロアいかれへんか...  みほ - 2005/12/14(Wed) 00:03 No.1531

ことみちゃん、大丈夫ですか?

おっさんやってます!  あか@餃子大王 - 2005/12/01(Thu) 22:01 No.1522

正確には「おっ!サン」の声やってます。

http://www.sun-tv.co.jp/oh/index.html
Re: おっさんやってます!  takuma - 2005/12/06(Tue) 12:52 No.1524

サンテレビと結婚しい!

うちのおとうさんがこのCM絶賛してました。
みるたび、わろてます。
Re: おっさんやってます!  あか@餃子大王 - 2005/12/09(Fri) 15:34 No.1526

実写編も最高やね!
CM製作はあかの会社のCM制作部です!
若き演出家の渾身の作!

ちなみにうちのCM部はガガガSPやアジカンのPVなどもつくったりもしてるのよ、インディカもPV作るときはうちでやりなはれ、おすすめですよ!
Re: おっさんやってます!  たくま - 2005/12/10(Sat) 12:42 No.1527

PVまでつくることあったら、ぜひお願います!

おっさんやってます!  あか@餃子大王 - 2005/12/01(Thu) 22:00 <URL> No.1521

正確には「おっ!サン」の声やってます。



すいません   ブリキンホテル - 2005/11/29(Tue) 00:33 <URL> No.1519

なんどか3回くらいかな
東京でのライブの際は下北へ足を運んでるものです
本当に面白いライブで大変勉強になります
実は私もバンドやっておりまして このたびCD出すことになりました そのお知らせなど貼らせてください・・
もしだめならご面倒ですが削除願います

ブリキンホテルです
新作「或りし日コーリング」が
12月3日に発売となります
はっきり言って買ってください!!
それにともない
レコ発ライブ↓

2005年12月10日(土) 
@八王子マッチボックス
open18:00/start18:30 
adv¥1500/door¥1800
ブリキンホテル「或りし日コーリング」
レコ発初日「ブリロックフェスVol.3」
nose/鶴/red-ginger/ダグアウト/
リトルキヨシトミニマムgnk!/ブリキンホテル


よろしくね

http://www.burikin.com

失礼しました

管理人様 不適切なら削除ください
でもできるだけ削除しないでください(笑)
Re: すいません   たくま - 2005/12/12(Mon) 23:18 No.1528

わあ、よくみたら 鶴 さんがおる。

ババロワ♯公演  あか@餃子大王 - 2005/11/28(Mon) 12:52 No.1518

ババロワシスターズの劇団ババロワ♯が
今週大阪梅田HEP HALLでお芝居をします。
あかデザインのTシャツも販売!ですよ。

ババロワ#第11回公演
「エレファント・オン・ザ・スネーク」

@梅田・HEP HALL
(赤い観覧車が目印のHEP FIVE8階)
http://www.hephall.com/

◆日時
12月2日(金)19:30〜
  3日(土)14:00〜 / 18:00〜
  4日(日)15:00〜

◆料金
日時指定前売:2,500円
当日:3,000円 高校生以下1,500円(当日券のみ、要学生証)
※未就学児童は無料
※整理番号付自由席

超清純派女優「日比野しおん」のスキャンダルを暴け!
発行部数50万部を誇る、人気女性週刊誌「ウーマン・ウーマン」の編集部に異動してきたばかりの梅宮拓郎に、「清純派人気女優・日比野しおんのスキャンダルを暴け!」という命令が下る!しかし、拓郎は、過去の事故が原因で、突発的に幻覚がフラッシュバックするという、取材記者として致命的な欠陥の持ち主だった…。どうする、拓郎!そして、謎のタイトル「エレファント・オン・ザ・スネーク」の意味とは…?
マガジンスタイルのバラエティドタバタコメディー!最近行きづまってるなぁーと感じてるあなたにオススメしたい。ゆるーい笑いであなたを癒します。



Re: ババロワ♯公演  ババロワシスターズ みっちー - 2005/11/30(Wed) 00:56 No.1520

あかさん!宣伝ありがとうございます!

餃子大王さんを愛するみなさま。

えと、気軽なお芝居です。
森先生いわく心意気が「ロックンロール」なババロワの芝居なので、
ライブを見る感覚で楽しんでいただけると思いますよ!

今回、小学生以上、高校生以下の皆様には1500円で見ていただける
「高校生以下割引チケット」も御用意させていただきました。
(見たい日の当日に受付で学生証を提示してください)
生徒のみなさま、カモーン!

コントテイスト溢れる、お笑い満載でお送りする予定ですので
ある意味、森先生のMCを愛する笑いのツボをよくわかる皆様には
御満足いただけるのではないかと思います。

あかさんデザインのTシャツもいいですよー!

場所は梅田の赤い観覧車が目印の、HEP FIVE8階にある
HEP HALL。

是非おそろいでお越しくださいませ!

2月ライブ詳細決定  餃子大王事務局 - 2005/11/26(Sat) 08:13 No.1515

東京
タイトル「真冬にホッ。今年も来たよ!」
     CD発売記念ライブ!

出演 餃子大王  ゲスト いつもの人たち
2月12日(日)東京下北沢クラブQUE
     OPEN 昼12:00 START 12:30
     料金:前売2,000円  当日2,500円

前売り発売開始日 クラブQUEでは1月12日より
         チケットぴあでは12月10日より

大阪 CD発売記念ライブ!
2月25日(土)大阪大正フリーピープル
      OPEN 17:30 START 18:00
      料金:前売1,500円  当日2,000円

チケット販売開始は1月1日!チケットぴあ、ローソンチケットで発売!
(高校生以下は1000円のチケットがあります。てうり、当日でしか買えません)


みなさん見に来てね!

大丈夫ですか?  なおちゃ - 2005/11/24(Thu) 06:03 No.1514

 研ちゃんの咳は どうですか? 小さいお子さんは 咳き上げするから かわいそうでよね・・・ 主人も4年前 肺が弱っていて 入院しました。 入院した日に 友達が持ってきてくれたのが ルイボスティーでした。 薬局などで 売っているのですが 別名「奇跡のお茶」と言われているほど 体にいいお茶です。 友達のお子さんも ぜんそくで 毎月のように 夜中の緊急病院に行っていたのが ルイボスティーを飲み始めてから とても 体が強くなって 風邪も 滅多にひかなくなったそうです。 私達も 麦茶かわりに飲み出してから 体調が いいですよ。 紅茶みたいで 香りも柔らかいので ホットでもアイスでも美味しいです。 高い薬よりも 続けられるし カフェインが0だから 新生児でも飲めるお茶で 改善できるのならと 思いカキコしました。 
Re: 大丈夫ですか?  餃子大王事務局 - 2005/11/26(Sat) 08:14 No.1516

ありがとうございます。
入院しちゃいました。

無題  みほ - 2005/11/21(Mon) 23:46 No.1512

このホームページで曲聴ける♪(/∇\*)
CDほとんど、持ってるけど^^
10年ぐらい聞いてなかったのに唄える^^
ライブ、久しぶりに行きたいなぁ^^
Re: 無題  森かずお(餃子大王) - 2005/11/23(Wed) 23:32 No.1513

ぜひおまちしています

| 1 | 2 |