餃子大王の写真館


ここでは餃子大王のメンバーのかずかずの表情をお送りしたいと思います。
まずお届けしますのはかれこれ6,7年前だったかな〜。(苦笑)
大阪で行われたライブでメンバーからいただいた、ポラロイド写真を公開しちゃいます。
なんだか、ライブ前に突然もらったモノで、楽屋写真なんすよ〜。
しかも、メッセージ付き。(^o^)いやあ、ビックリしました。
その節はお世話になりました。>餃子大王のみなさま

ま、前置きはこの辺にして、早速見てくださ〜い!(*^o^*)


森かずお氏のトイレにて(笑)

インパクト大!の元気ブラザーズ赤くん

ふつうなプリンス細川氏

たまにはライブにきてね(笑)わたるさん&さわやかカメオさん

これが楽屋

今は亡き(笑)アラビーさん

この日前座だったそうちゃん(現チョッコレーツ)

元メンバーの紅一点だったキムチさん!



前ページに戻る