LINK

餃子大王リンク   /   お友達リンク

 


餃子大王関連リンク

まだまだ少ない餃子大王のHPだけど、これから増えていくといいなぁ。



餃子大王 公式ホームページ

 餃子大王の公式ホームページです!!(≧▽≦)
 メンバー(あかさんかな?)の手によるかっこいいデザイン、
 ディープなプロフィール情報など必見!!!
 メンバーの最新写真もありますので、貴重です(^O^)
 (ワタクシが当サイトを10年ちかく放置してしまったのは、
 本当に申し訳なく思っております……深く反省しております……


TAKAHIROID.COM 松本タカヒロ オフィシャルHP

 餃子大王のギタリストだった松ちゃんオフィシャルHPです。
 タートルズでデビューして脱退したのかと思ってたんですけど
 未だに東京のライブには普通〜に出演www
 (最初のうちはゲストで出るぜー!的告知だったのに、
 最近は普通に呼ばれてる扱いみたいw)
 タートルズだけでなく、世良正則バンド、ROLLY&GlimRockers、
 各種楽曲提供など精力的に活動していますよん(*^-^*)


The Turtles オフィシャルHP

 松ちゃんのいるバンドThe TurtlesのオフィシャルHPです。
 ポップで聞きやすいタートルズの音楽が分かっちゃう!PVやCDもこちらで。
 松ちゃん以外のメンバー(昇くん、岩見くん、道太郎くん)も
 バンドサポートや、DJなどで活躍中!
 タートルズ自体もライブやりますんで、情報チェック!!


ババロワーズ HP

 ババロワシスターズが所属する劇団ババロワーズのHPです。
 関西の劇団はやはり最強ですっ!!!
 ババロワシスターズみっちーさん、れいかさん、ゆかりさんのブログも
 こちらから!


OSAKAあかるクラブ HP

 やしきたかじんさんが初代キャプテンとして推進していた「OSAKAあかるクラブ」のHPです。
 餃子大王のメッセージ動画が見れますよ!
 「メッセージ」ページから見てみてくださいねん


表現者チェスナッツ HP

 餃子大王、唯一の紅一点ボーカリストだったなぞの女キムチさんが「君子蘭」として行っている演劇ユニットのHPです。
 キムチさんの今が分かりますよ!
 現在は淡路島でステキな活動されています(*^-^*)
 今度、東京にも来たいな〜っておっしゃってましたので、待ってましょ!




お友達リンク

お友だち募集中ですwww


トップページに戻る