餃子大王現固定メンバー紹介


〜最近の固定メンバーの方々〜
森かずお しげお じゅんちゃん カメオ
元気ブラザーズあか きたちゃん ババロワシスターズ

トップページに戻る



森かずお
担当:ボーカル&ギター

 某高校数学教師
 BIRTHDAY :3.17
 趣味    :オートバイ
 好きな食べ物:カレー、すし

 餃子大王の要はこの人と言っても過言ではない。
 昔は聖飢魔◯バリのメークもしてたことがありましたが、
 今はいたってシンプルメーク。(^^;)
 彼のMCは天下一品!(のラーメンっておいしいよね(笑))
 その絶妙なしゃべりに笑い死に寸前の人(メンバーを含め)が続出中です。
 また、餃子大王の曲も彼の手によるもの。

[このページのトップへ戻る]


しげお
担当:ドラム

 某中学校社会科教師(教頭先生)
 BIRTHDAY :5.15
 趣味    :ドライブ
 好きな食べ物:ハンバーグ

 おやじよばわりされていますが、実は森かずお氏と同い年。
 しか〜し、そのパワフルなドラムは必聴モノですよ。
 ただし、1曲終わる毎に休憩が必要(^^;)なため、森かずお氏の
 MCの長さにかなり助けられている模様。
 体力をつけて、さらなるパワーアップに期待だ!

[このページのトップへ戻る]


じゅんちゃん
担当:ベース

 某小学校教師(教頭先生)
 BIRTHDAY :12.9
 趣味    :餃子大王
 好きな食べ物:いちご、カレー

 彼のMCもかなりツボついてくれます。
 小学校の先生らしい語り口で毒舌というギャップがたまりません。
 ルックスはかなりダンディーで女性ファンが多い。
 シンプルなものからチョッパーまで、ベースの腕もかなりのモノです。

[このページのトップへ戻る]


カメオ
担当:キーボード&サックス

 某中学校国語科教師
 BIRTHDAY :5.18
 趣味    :餃子大王
 好きな食べ物:くじら

 美しいキーボードラインと歌い上げるサックスで
 餃子大王の音の厚みを増す、大切な存在。
 元プリーズ、現BLOWのヘータさんの実の兄でもあります。
 先生のエリート街道をばく進中だとか?
 とてもきれいな字なんですけど、めっちゃ笑えるお手紙をくれます。(^o^)

[このページのトップへ戻る]


元気ブラザーズあか
担当:ダンス

 グラフィックデザイナー
 BIRTHDAY :12.4
 趣味    :小道具つくり
 好きな食べ物:おにぎり、カレー、カツ丼

 ステージをところ狭しと駆け回る、元気ブラザーズの一人。
 楽器を持つわけではなく、ひたすらダンス&シャウトしまくります。
 文字どおり顔を真っ赤に塗ったそのお姿は初めて見た人には
 かなりのインパクトを与えるハズ。
 餃子大王の小道具やチラシ、CDのデザインなどは
 全て彼の手によるものです。

[このページのトップへ戻る]


きたちゃん
担当:ギター

 某大手会社勤務
 (以前、外資系勤務となっていたのは完全なる間違い!
  Wikipediaにもそのまま載っちゃってスミマセン(笑))
 BIRTHDAY :1.4

 ジローくん(森かずお氏の実の弟)が抜けた後、アコースティックギターとして参加。
 松ちゃんデビュー後、現在はエレキギターとしてなくてはならない人。
 ジローくんのバンド、ダイナマイトジローズではドラマーでした。
 (今でもしげおさんがいないとやらされている模様(笑))
 自分ではおやじと言ってますが、餃子大王の中ではまだまだ若手。

[このページのトップへ戻る]


ババロワシスターズ
担当:ダンサー

 もうこちらは文字通りのアイドル!(≧▽≦)
 超プリティー・ババロワシスターズです
 あかさんが劇団ババロワーズに参加されたことをきっかけにみっちーさん&れいかさんがダンサーとして加入。
 おっさんバンドとしてばく進(笑)していた餃子大王を一気に華やかにしてくれてます!
 みっちーさんは卒業してしまいましたが、現在はれいかさん&ゆかりさんでバリバリ活動中。
 お二人の息の合ったダンスは必見。
 是非、東京でもお待ちしておりマス!(ってか来て!!!!!!!(笑))

[このページのトップへ戻る]


トップページに戻る