マリのプロフィール



 当餃子大王のHPの管理人やってます、マリと申します。

 餃子大王との出会いはかれこれ25年以上(笑)も前になりますか、
 あの「爆風スランプ」のライブでビラを配る赤くんとお話したことから始まります。
 その時のビラに書かれていた東京のライブに行って、すっかりハマってしまいました。(^-^)
 あの時のインパクトはかなりのものデシタ。

 それから東京、大阪、名古屋などなど餃子のライブには行きまくっていました。
 (当時は自由のきく大学生だったので、そりゃあ、節操なかった(^^ゞ)
 社会人になって、広島で働くようになってからというもの
 餃子さんとも大分、疎遠になってしまったのですが、やはり、私にとってこの『餃子大王』
 という存在はなくてはならないものというか、思い入れがあるというか…。

 そして、HPを作りたいと言っていたボーカルの森かずお氏の言葉を聞いて、
 自分もやってみようかなぁという思いで作成したのがこのHPです。

 なかなか忙しい身分のため、更新もままならないHPですが、
 まあ、マイペースで頑張っていこうと思ってますので、これからも
 よろしくお願いしますねん!(*^o^*)



 職業 : IT関連のお仕事いろいろ。
      SEだったけど技術力がなかったので(笑)、PM、コンサルをやってます。
      現在、Pepperくん(ロボット)活用、IBM WATSONなど人工知能を活用したシステム導入、
      BIツール導入などマジメにお手伝いします。お安くします(笑)
      ITでお困りの方はお声掛けください(笑)


 趣味 :つきなみだけど音楽鑑賞と演劇鑑賞。
      小さい頃からピアノやってたのでキーボードは得意。
      バンドでギターもやってましたが超下手っぴ(笑)
      ですが最近演りたい曲があって再度頑張ってるトコロです。

 好きなアーティスト :
      今いちはMAN WITH A MISSION(オオカミさん)とナオト・インティライミです。かなりハマってます。
      でも音楽は何でも好きです! ジャニーズ(といってもTOKIOとSMAPのみ)も好きです(笑)
      2015年はMOTLEY CRUEに捧げた1年でしたが、2016年はいろんな音楽に触れる!をスローガンとしています(笑)
      とりあえずフジロック3日行くぞー!(≧▽≦)

      まあ、それでも餃子は特別な存在です。

 

 これからもこのHPをよくしていく為、(ゆるく)頑張っていこうと思っとります。
 感想、批判(あんまり恐いのはやめてね…^^;)、こんなことやって欲しいというのがございましたら
 是非、メール下さいませ!
 なんでもいいんです。貴方のプロフィールとかでも嬉しいです。
 どんどん、こちらまでお寄せ下さいませ!!!!!


トップページに戻る