naoさんによる1/15 心斎橋ミューズホールのライブレポ




 今回の大笑いはじゅんちゃんのMC。”ピカチュウ”事件の話。
 「あれ、学校で問題になった?」と言う話から何と生徒の所に
 ピカチュウから電話があったという事実が!!
 「俺ピカチュウやけど迷惑かけてゴメン」と言う電話だったらしく
 「何でピカチュウが大阪弁やねん」と爆笑に包まれました。

 まあ、お笑いライブではないので曲順を。
 1、いらいら 2、ピン毛 3、おいらの彼女はベリーグー
 4、IQ 5、えんそく 6、ボクはまっしろなにわとり 7、兄貴
 8、あかのブルース 9、FU-FU 10、スピッツ 11、変な名前
 アンコール 12、わっはっは 13、インポNO1
 14、ジャングル日和(保山君)15、クレイジーダンサー
 最後の2つ順番違うかも。テープ起こしてないんでちょっとうろ覚え。

 そうそう。忘れちゃいけないジャージの話。
 かずお先生がジャージを持ってきまして
 (紺・緑で横に3本ストライプのやつ)メンバー全員着たわけですよ。
 さて。誰が1番似合ったでしょう?
 何と、しげおさん!!かずお先生曰く偶然似合った…ですけど(笑)
 で1番イケテなかったのは…かずお先生とそうちゃん。
 何か体育教師って感じで。
 まあ、カメさんはあやしかったし、あかさんは病人チックで
 これもまたうーんってかんじだったんですけど(笑)

 それから今回はメンバーのフリマがありまして。レアなポスター・ソノシート
 からメンバーの衣裳・なんだか分からない物までいろいろありました。
 物置整理っぽかった気もしますが結構みんな買ってました。

 と言うわけでどこがライブレポやねん!!と言う声はさておきこんな感じの
 MUSEホールでした。

 次回はもっとちゃんとお知らせしますです。以上ナオでした。

 

 特別ゲスト チョッコレイト・成人式に向けて保山君の詩の朗読「目のしたのクマ」

 欠席 北ちゃん

 

 以上、naoちゃんのレポでしたぁ!naoちゃん、ほんとにありがとう!
 また、よろしくねーーー!!!!!





前ページに戻る